お題に答えてみよう♪

どうも、今日は休日だったのですが急遽仕事になって大変だったチーフ747Pでございます…
さ!今回はコーナー『お題に答えてみよう♪』ですよ♪(*^-^*)

今週のお題「今だから言えること」

今だから言えること…ですか?
もうこのブログやってなんだかんだで4年目以上続いてますから、ある意味で今更ですよね…(^^;
カミングアウト出来るものは、殆どやってしまってはいますから…
うーん。
現在、Twitterは消失してるって事は言いましたし
実は始めたのはこのブログと同時という事も然り
で、復帰しようと、もがいて足掻いてリハビリしてる…って、これは現在進行中なので
今だから言えることではないですね(笑)
うむむむむっ!
あ!あったかも??
そういえば、このブログの他に二つほどホームページ持っています。
おそらく、自分も忘れていましたし更新も2・3年前からしていなくて、放置状態です…(笑)
いやはや、参りましたな…