池袋オフ会

どうも、チーフ747Pでございます♪
本日はベールさんとキアさん、まこっちゃんさんと池袋オフ会でございます♪
というのも、今回はベールさんから依頼され仕立てた品を受け渡すことだったのですが
どうせなら、プチオフにしようとなったわけです♪
合流後いつも通り、カラオケボックスへ行ったわけですが
前回ガンプラオフと同じ部屋だったのです(笑)
まぁ、とりあえず雑談したり食事をしたり普通にカラオケしてました(笑)

ヴェル『ちょ!マスター!!受け渡しは!!?』
勿論しましたよ(笑)

こちらがその依頼されたピンク割烹着で、ベールさんの神姫さんに試着してもらい満足頂けました♪(^^)
そして、また新しい依頼が来ました♪
それはジーパンです!
しかもローライズパンツです。

というのも、実はベールさんの神姫さんは尻尾を装備しているので
普通のパンツですと難しいため、昔自分が初めて仕立てローライズ風パンツを履かせてみた所いい感じだったため
仕立てを依頼されました♪

それはさておき、ベールさんの神姫さんとの初顔合わせです♪
ラプ『良かったですね♪』
アイラ『あら?お二人とも初めてですわね??』
さすがはベール教授♪

シエル『あぁん♪スモールの神姫可愛いですねぇ♪ナデナデしたくなります』(なでりなでり♪)

ヴェル『にしても、割烹着を着た鈴花さんは可愛いわね…』
だって自分が仕立てたんだZE!( ̄^ ̄)
ヴェル『威張るな!このお調子者!!』

最後はベールさんの神姫さんたちとの集合写真♪
メチャクチャ楽しかったです♪

そして帰宅…。
実はベールさんにスペーサーを失くしてしまったことを話してみたところ
プラ板で作ってくれるとのこと。
そして早速装備してみたら、ピッタリでビックリでした!!

更に神様の悪戯が…
それは、話中に小道具コンテナを漁っていたら…
見覚えのあるものが…そう、失しくたスペーサーだったのです♪
無論、皆さん大爆笑でした!!(笑)