贈り物が来た!

どうも、不安だらけで睡眠障害なチーフ747Pでございます。
今日、神姫クラスタで友達でもある十三式さんから
ウチにお届けものが来るとのことでワクテカしてました♪
というのも実は、今まで自分が旅行とか行く度にお土産などを十三式さんの所に贈っていたので
その御返しに何かを贈ってくれるとの話があったのです♪

そして、届きました!!
ヴェル『しかも午後指定で正午ピッタリ(笑)』
午後指定で送った事は知っていたのですが
まさか午後0時ちょうどにくるなんて誰が予想したことか…。
届いたとき、ボール板に梱包されていて結束がされて
更にクール便で送ってきたので少々驚きました。
シエル『マスター、早く開けてください!』
まてまて、そう急かすな…
カスミ『というより、シエルが退かないと… 開けられませんよ?』

カッターで丁寧に紙を取り開封
中身は『黒豆ケーキ』というお菓子でした。
あ、お菓子だということは予め知っていました♪
ミサキ『わー♪ケーキだぁ♪』
アイラ『何か老舗の雰囲気がありますわね』
ラプ『では、今晩のデザートに頂きませんとね』
そうだな♪

そして、夕飯やら家事が終わり待ちに待った黒豆ケーキを…
ヴェル『ねぇマスター!早くしなさいよ!!』
待たんかい!こう言うのには準備が必要なんだよ。
と言うことで、せかせかとドリップからアイスコーヒーを作ったりと準備してました。
そして、実食!!

こ、これは…
うーまーいーぞぉーー!!
味王が吠えるかの如く、物凄く美味しゅうございました♪

なにより。オンオフ共にボッチである自分に、こういった贈り物をして頂ける事がこの十数年無かったので
嬉しくてたまりませんでした…。
感謝しかありません…。
本当にありがとうございます!!

おまけ♪
黒豆ケーキのシールが剥がせたので、神姫ケースに貼りました♪
アイラ『うーまーいー、ぞぉーー!!!』
ヴェル『美味しい贈り物を、本当にありがとうございますね!』