お出かけ♪

どうも、寝落ちのチーフ747Pでございます(^^;
さて、久しぶりのお出かけです(笑)

ヴェル『さぁ!いくわよぉ!!』

ヴェル『ライディングデュエル、アクセラレーション!』

ラプ『って、ヴェルさん!なにやってるの!?』
カスミ『それD-ホイール…じゃないですから、危ない…です』
ヴェル『いやぁ、ちょっとねぇ…アハハハ』

ミサキ『あ!KawasakiのNinjaだ!!ねぇヴェル、私にも乗せてよぉ!!』
シエル『私もライディングデュエルがしたいです!』

アイラ『全くお二人とも、お子様ですこと…』

と、言うわけで友人の家でしんきしんきしてるわけですが…
友人が持っていたカワサキのNinjaで遊んでるウチの娘たちでした(笑)

ミサキ『でもマスター、赤黒ツートンのNinjaってのも珍しいよね』
そうだな。
大体緑をベースにしたツートンだし…。
緑のバイク=カワサキというのが自分の中にあったからな。

アイラ『やはり、わたくしにふさわしい楽器はこれですわね♪』
というわけで、クソガチャの吹奏楽器シリーズの第3弾が出ており
一発で欲しいフルートをゲット!
チェーンの通す所が邪魔だったので切り落としました。
しかし、手のパーツに負荷をかけてしまっているのは否めないです…(--;)

最後は、友人の神姫さんたちと♪

そして、ビックパイパー姉妹です(笑)
そんなこんなで、楽しい時間もあっという間でした。

今回の収穫はfigma一周年記念で作られた自転車のプラモ。
そして、『古代の機械究極巨人』です。
ヴェル『マスター、あとは『融合』の魔法カードね』
そうだな!とりあえずさえあればなんとかなるな。
ホントは『古代の機械巨人』をもう二枚欲しいところだがな…