背中開きベスト

どうも、屋外より屋内が暑いという意味のわからない状況なチーフ747Pでございます…
今回は、オーダーされた背中空きベストの試作二号を作ってました。


銃を持たせて、それっぽくしてみました♪
試作一号は後ろの部分が細かったので、今回はその部分にも型紙を起こし作りました。

そして、今回は前の部分にマジックテープを付けてみました。
スナップボタンというのもありましたが、設置面積とかも考慮して
マジックテープを採用しました。

肩の部分が若干大きいかなぁ?という感じではありますが
クライアントの方からも大丈夫とのこともありましたので
ま、良いかな。という感じなのでこれから正式版を製作したいと思います。