そろそろ決議??

どうも、相変わらず無気力なチーフ747Pでございます。

アイラ『あらマスター。オフラインモードの主役にわたくしの名前を入れてくれるなんて♪』
あーーっ!また自分がやってたやつを!!
しかも、ドラクエ3だけでなく10まで!!
ヴェル『ちょっとマスターどういうこと!?妹キャラはあたしでしょ!!』
ミサキ『それを言うならわたしもだよぉ!!』
お前らまで…。
それにお前のは残念ながら、ヴがドラクエにはなかったんだよ…。
ヴェル『うぅ…なら、仕方ないわね…』

オフラインモードをクリアすると、オンラインモードで『ごきげんなぼうし』が手に入ります。
アイラ『まぁ♪マスターったら♪』
ぐぬぬ…。

カスミ『それで、誰が出場するんだ?』
ラプ『そうね…。時間もあまりないし…早く決めなきゃね』

ミサキ『ま、ってもヴェルとラプの二人のうちなんだけどね』
ヴェル『そうなのよね…』
果たして、どっちなんでしょうか??
時間も無いですからね…