送信終わり…

どうも、鎮痛剤飲んでもまだ歯痛が止まらないチーフ747Pでございます…(ノ_<。)

さて今回は、9月27日が締め切りだったのでなんとか画像と資料を上げて送信しました。
個人的にも忙しかったので大変でした…
ヴェル『お疲れ様…。全く、夏休みの宿題をギリギリまでやんないみたいな感じじゃん』
否定はしない…
ミサキ『まぁ、無事送れたんだからいいじゃん♪』

シエル『どう?カスミン?』
カスミ『確かにこれは…』
シエル『でも、パンツ見えてるんだよ??』
カスミ『!!』

アイラ『あと、もう少しですわ…』
ラプ『これじゃないの??』
アイラ『え??どこ?どこですの??』

さて、ヴェルよ…
ヴェル『な、なによ…急に改まっちゃって…』
第二回のバトルエクステンションに出場するわけだが…
お前に自分の技を伝授しようかと思ってな…
ヴェル『え?マジで!?』
ミサキ『いーなー!マスター、わたしにも教えてよ!』
シエル『私にも♪』
カスミ『私も…』
だーっ!全くお前らはぁ!!
ヴェル『やれやれ…』
シエル『』