大運動会、第一種目


どうも、チーフ747Pでございます。
では大運動会の第一種目を行います!

第一種目は『大玉大攻防戦』
ルールは攻撃側と防衛側に分かれ攻撃側は相手が守っている、ゴール(カクテルグラス)に大玉を入れれば勝ち。
防御側は時間内にゴールを死守すれば勝ち。
なお、相手を全滅させても勝ちになります!!
出場するメンバーは神姫チームからラプティ・ミサキ・カスミ。
ガンプラチームからビルドバーニング・ジム(サンダー)・ハイモック。

試合開始!(攻撃・神姫チーム-防衛・ガンプラチーム)
ビルド『な!な、なんて怪力だ…』
ミサキ『怪力だってぇ〜!』
モック『・・・・・・!!』
カスミ『ぐっ!お、重い…』

ミサキ『ふんっ!』
ビルド『どわぁぁぁ!!』
ラプ『凄いわ!ミサキさん!!』
攻撃側・神姫チームの勝ち!!

では、攻守交代です!
ビルド『うおおおおおっ!!』
カスミ『むんっ!』
ラプ『耐えるのよ!耐えれば私達の勝ちよ!!』
ミサキ『わかってるけどぉ!』
ジムT『がら空きだぜ!!』

ジムT『あ』
ビターーン!!
ビルド『あああああああ!!』
そこまで!防衛側・神姫チームの勝ち!!

ラプ『やったわ!勝ったわよ!!』
カスミ『勝った…のか?』
ミサキ『いたたたた…。顔面モロ立ったよ…』

ビルド『何やってんだ!?』
モック『!!!』
ジムT『ひぃぃぃぃ!!ごめんなさいごめんなさい!!』
ということで、第一種目は神姫チームの勝利です!!
第二種目に続きますよ♪