大運動会、第二種目

どうも、色々忙しくて更新出来なかったチーフ747Pでございます…(^^;
さて、大運動会の続きですよ♪

ここで、前回の得点を見てみましょう。
第一種目でストレートで勝ったので神姫チームが100pt加算されました。

では、続いての種目は新種目『台車カーリング』です!
ルールは、重なったコンテナにどれだけ近づけるか。
しかし、コンテナに衝突したら上にある郵便ポストが落ちてきます(笑)
一人一回ずつ行い、一番コンテナに近付けた人のチームの勝ちになります。

まず最初はガンプラチームから。
DH『とぅ!』
記録は5cm

続いては神姫チーム。
ヴェル『てぇい!』
記録は8cm

ガンプラチーム、二投目。
K9『そりゃあ!』
DH『うわぁぁぁぁ!!(ゴスッ)』
記録なし

神姫チーム、二投目。
アイラ『はぁっ!!』
ヴェル『あああっ!』
記録は3cm

ガンプラチーム、三投目。
ローグ『ふんっ!』
K9『うおぉぉぉ!?』
記録はなんと、1.5cm

シエル『とぉりゃあぁぁぁ!!』
アイラ『あーらー!!?(ズルッ!)』
記録なし
結果は、ガンプラチームの勝利です!!

ローグ『よっし!』
DH『勝ったぁ!!』
K9『なんとかだな…』

シエル『ごめんなさい…』
ヴェル『まぁまぁ、まだ負けたわけじゃないから大丈夫よ!』
アイラ『まだ望みはありますわ♪』

というわけで結果は2-2ですが、記録を出したガンプラチームが勝利なので
60ptに加えて更に50pt加算されました。
得点は160-110で、まだ神姫チームが優勢です!