新しい娘達の名前お披露目♪

どうも、チーフ747Pでございます。
ちょっと予定とずれてしまいましたが、皆さんお待ちかね
新しい娘達の名前をお披露目したいと思います♪

サーヤ『初めまして、紗羅檀型の紗夜(サヤ)と申します。愛称はサーヤです。以後、お見知りおきを』
ということで、紗羅檀の紗夜です♪
お迎えしたときに「サーヤ」かと付けたかったのですが
折角、漢字があるのにもったいないと思い色々考えました…(^^;
「紗綾」という候補もあったのですが、「紗夜(サヤ)」にして愛称として「サーヤ」にしました!

マリー『ブライトフェザー型のマリエールや!マリーって呼んでな♪』
続いては、ブライトフェザーのマリエールです♪
ま、中の人繋がりで喋り方も同様にしました(笑)

ヤエ『こひる型の八重(ヤエ)です』
レクティ『メ、メリエンダ型の…レクティって言います…。よ、よろしくお願いします!』
さて最後はsmallの娘達、こひるの八重(ヤエ)とメリエンダのレクティです。
レクティに関しては、マリー同様です(^^;
八重もですが、八重桜では長かったので八重にしました♪(^^)

なんだかんだで、こんな大所帯になりました♪(笑)
てなわけで、改めて新しい娘達共々ヨロシクお願い申し上げます!!