ところがどっこい!

どうも、無気力のチーフ747Pでございます…
昨日やっと記事が追い付いた!とホッとしていましたが
ところがどっこい!抜けていました(笑)
管理のページを見たところ書いた日数のとなりに()があり
その数字が(26日間継続中)となってましたよ…(^^;
その抜けてしまった日は、申し訳ないですが穴埋めという感じで休みにしました。
にしても、今日合わせて1972日目なんですね…
来年の一月には2000日継続です。
長いようで短い気がします。
正直、どこまで続けられるのだろうか?という一抹の不安が心の奥底に潜んでます…
まぁボッチでハブられ易い存在感なんてどこへやらな自分ですから
ふと、更新されてなくても気に止めてはくれませんね…アハハ
さ、軽い(?)ブラックジョークはここまでにしましょうね。
それでは。