安価の凄まじさ

どうも、情緒不安定が続いてるチーフ747Pでございます…。
今回は先日、100円ショップで神姫に使える物を買ったりしてました。

おそらく、皆さんは既に知ってるでしょうし
このネタも何番煎じだと思いますが
ウッドクラフトの背景セットです。
なので、たいして紹介もしません…(^^;

こちらも上記同様のウッドクラフトのイスとテーブルのセットです。

これは、浅草橋のビーズショップで買ったものです。
そう、以前にイモMk2さんがやっていた銃弾と同じかもです…(^^;

背景セットは組み立ては一切いりません。
アイラ『この裏はカーペット模様になってますのね』
ヤエ『窓があるけど見えない…』
ヴェル『いや、だって背景だし』

マリー『シエル、そこのパーツを取ってぇ』
シエル『これです?』
ラプ『あとは、これをはめて押し込むだけね』
レクティ『う〜んっしよ!!』
これはさすがに組み立てますが、とても簡単です♪

ミサキ『ほれ、頼まれたブツだよ…』
カスミ『では、約束の金だ。紗夜』
サーヤ『はい』
ミサキ『商談成立っとね♪』
シエル『おーよ♪神は天に居まし、全て世は事もなし、です!』

実際はこんな感じです(笑)
テレビドラマとかで使われるセットっぽくなるのでした♪

ヴェル『って、なにやってんの?』
カスミ『なに、折角それっぽいのがあったからな』
ラプ『なかなかの演技派だったのね、紗夜さんは』
サーヤ『いえ、私は…』

ミサキ『うんうんなかなかだったね♪』
シエル『カンヌ行けるかも?』
アイラ『それは難しいと思いますわよ?』
ヤエ『にしても、上から見るのも面白いわ』
レクティ『こ、こ、怖いです…』
マリー『ちょっと君等、そんなトコから覗いたら危ないで??』

セットの中に10人を入れてみようと試みたら…
ヴェル『さすがに狭いわね…』
アイラ『撮影すると、外が見えてしまいますわね…』
マリー『こりゃ、もう1セット必要な感じやね…』
サーヤ『そうですね』
とまぁ、安価の凄まじさを実感したのでした(笑)