大晦日と一挙放送

どうも、チーフ747Pでごさいます。
さぁ!今年も終わりですね。

ということで、大晦日エヴァの一挙放送があったので見ています。

ヴェル『このシーンは有名ね』
レクティ『こ、怖いです…』
マリー『まぁ、その気持ちはわからんでもないんやけどな…』
カスミ『装甲ではなく拘束具だったとはな…』


やっぱ!アスカは可愛いなぁ♪
アイラ『マスター!?』
シエル『うふふ♪マスターはアスカが好きですもんね♪』
いやいやいや、ちょっとごめんして♪
サーヤ『むぅぅぅ!』

ラプ『あと、三話分ね…』
ヤエ『うーん…ちんぷんかんぷん』
ミサキ『メカニックは良いんだけどね…』

そんなこんなで、ニコ生を見ながら年越し蕎麦を作りはじめるのでした(笑)
サーヤ『これが年越し蕎麦なのですね』
アイラ『そうですわ。マスターのかけそばは美味しいんですわよ!』
まぁ、ほぼ毎日作ってりゃあな…(^^;

そうこうしているうちに、年が明けてしまいました(笑)
それでは皆様、良いお年を♪