神姫ガンプラ武装化:その4

どうも、消化ナウのチーフ747Pでございます。
神姫のガンプラ武装化もいよいよ大詰めになってきましたね♪

さぁさ!今回は腰の部分の改造ですよ♪
とはいえ、接続部分ばかりの腰の部分をどうするか
かなり悩みました…
そこで、ベルトに付けることをティン!と来ました!!

腰の脇はベルトを通すだけで、前はベルトに瞬間接着剤で付けて完全です!!

後ろは、石粘土とプラ棒を駆使して別パーツとしました。

そんなこんなで、なんとかVダッシュ武装の完成です♪

理想としては、服を着た状態での武装化という
かなり贅沢な感じですね(笑)
とはいえ、まだ課題が若干残っているので次回はとうとうラストです!!
最終回に続きます
その3に戻る