ごぉるでんうぃいくカラオケ

どうも、チーフ747Pでございます♪
今回はごぉるでんうぃいくでもあってか、友人とカラオケに行ってきました。

ヴェル『普通にカラオケって言うのも、何だか久しぶりね』
ミサキ『そだね。いつもはオフ会だったりするもんね』
マリー『さぁ!歌うでぇ!!』
レクティ『な、何を歌えば…』
シエル『私の歌を聴けぇ♪』
カスミ『ラプがいたらツッコミそうなフレーズだな』

ラプ『近頃では、タブレットで注文が出来るんですね』
アイラ『そのようですわね♪』
サーヤ『とりあえず、ここにあるメニューを…』
ヤエ『駄目ですよ紗夜さん!旦那様のお財布が持ちませんよ!!』

そんなこんななカラオケでした(笑)