トレフェスオフ会:おまけ?

どうも、チーフ747Pでございます♪
トレフェスオフ会のちょっとおまけ
というより、画像一枚を載せ忘れただけ…なんですけどね(笑)

トレフェスオフ会のじゃんけん大会で手に入れたマリオのハテナブロック型芳香剤を
開封してみただけです(笑)
中は…ハテナブロックでした!
ラプ『にしても、大きいですね』
ヤエ『マ●オはこれを叩くんですよね…痛そう…』
ヴェル『とはいえ、このデカさだと3の巨人の国ぐらいじゃない?』
ミサキ『甲羅!甲羅を持ってかないと!!』
サーヤ『しかし、この中にあの茸が入っているなんて…なかなか不思議ではあります』
ちなみにその中身は…
桃の香りのする只の芳香剤でした(笑)