割烹着ver.4

どうも、チーフ747Pでございます♪
良い素材が手に入ったので、割烹着をバージョンアップしてみました!

今回は、割烹着っぽく和の布地に布テープを使って作りました♪

後ろは以前のロウ紐などの紐系からスナップボタンに変更。
こうすることで、装置時による紐結びの煩わしさを解消させました。

とりあえず、一ヶ所を取り付けてみましたが、腰下から肌が露出するのと
布地が広がってしまうので

上の画のように腰の辺りにも付スナップボタンを付けて
露出をなくし、更に引き締めて
より割烹着らしくなりました♪

オプションとして、浴衣の帯を付けてみました
ちょっと和服っぽいですね♪

後ろの帯の結び目は取ってありますので
若干違和感はあるかな?という感じですね(^^;