五月度、机上神姫オフ会:その參

どうも、チーフ747Pでございます。
さぁ今回も五月度の机上神姫オフ会の三回目ですよ!!

五月度、机上神姫オフ会:その參

2016年5月21日 午後3時頃 都内某所公園集会所

さてさて、前回まで西住流をお届けしましたが今回は他のバトルも見てみましょう♪

艦娘に強襲!!


敵をガトリングガンで迎撃するも


やられてしまうのでした…(ノ_<。)


艦娘とのバトルが終わったと思いきやのエンカウント!

そして恐るべき西住流のエリア外からの砲撃。

サーヤ『負けてしまいました…回復呪文とかあれば…』
いや、それやったらキリ無いから…(^^;
とはいえ、魔法使いという職業柄
攻撃が遠距離が中心なうえ、防御面も弱いとなると
後方からの攻撃しかないのは否めませんでした
そのため大した活躍もなかったわけで…(ノ_<。)


次回は最終回です