小鳥姉さん、誕生日おめでとう♪

というわけで、今日はアイマス765プロ事務員こと、音無小鳥姉さんの誕生日でございます\(≧▽≦)/
昨日のうちにPhotoshopELEで作った画像を二枚貼りであります(笑)

音無小鳥With.Lancia Rally 037(製作時間:約45分)
透過文字に格闘した末に出来ました(^^;
やはり姉さんには、掟破りのモンスターマシンがお似合いです(爆)
というか、そろそろこのネタから何とかせねば…(^^;;

※製作時間:約20分
右上のフォントはPSU(ファンタシースター・ユニバース)のファンサイトから入手したものです。
で、右下はそれを訳したものです。
さらに和訳すると…『今日は私の誕生日だってコト、分かってますよね?プロデューサーさん??』と言うことになりますw
答えは…『イエス・マム!!』
あ、くれぐれも年齢の事は触れないように!
彼女は永遠の2x(にじゅうチョメチョメ)歳ですから(爆)
ということで、今日の曲は小鳥姉さんで
ユーミンの名曲でもある
やさしさに包まれたなら』です。