ハラハラのプレゼン第一回目

今日は最終課題の第一回目のプレゼンでした。
前で発表したときは正直、手足の震えが止まらず
何を話したかさえ殆ど覚えていないほどハラハラしました…(^^;
とりあえず、一昨日のブログでサイトの頭を紹介しましたが
今回はその『NEW SITE』の中身のプロトタイプをお見せします。

↑のTOP画面は左にsidebarとbannerLinkを載せていますが

↑の画面では左の部分を無くし、全面MeinConterntsにすることで
ロールするページを軽減し、コンテンツ自体を
見やすいように出来ていると思います。
あとは、header部分は画像が変わるようになっています。
ちなみに、画像の『PLANNING』はPASS形式を採用し
「次回作や別作品などの企画」を紹介や合作等の募集する場所になる予定です。
あと、Jimdoの『GARALLY』と『MY PRODUSE』は新サイトの方にお引越しして
Jimdo自体を『PHANTASY ST@R』のみのサイトにしようと思っております。
で、新たな『iM@S架空戦記』の作品が出来たら新たにJimdoで作っていこうと思います。
何時になるのかは…聞かないで下さい(^^;;


それはそうと、お気付きですか?
さり気なく右側のフッター上部にJimdoのHPバナーがあったことに(笑)

↑もっと大きいですが、ブログ用に調整したものです。
昨日、1時間ぐらい掛けて制作して
バナー用に縮小しました。
はてなブログのバナーも作りたいですね…(^^;
今日の曲はプレゼンで紹介しました『PHANTSY ST@R-予告編-』で使用した曲をお送りします。
サントラCD『SAVE THIS WORLD~Phantasy Star Universe Original Score~』から
Phantasy Star Universe - Save This World ~orchestra Short Version~ 』です。

SAVE THIS WORLD~Phantasy Star Universe Original Score~

SAVE THIS WORLD~Phantasy Star Universe Original Score~