アドビの野望?

はい、今日は腐女道でおなじみ?の池袋に行ってきました。
ええ…とうとう買ってしまいましたよ。ポータブルHDを(^^;
ゑっ!?PhotoshopELEMENTSではないのかって…?
実は某家電量販店に見てみたら
PSE単品とは他にPremiereElementsという動画編集がセットになった
Adobe Photoshop Elements 8 & Adobe Premiere Elements 8』
というものがあり、
それでアドビソフトの体験が出来る所があったので
そのPremiereElementsをやってみたら
『やべぇ!これ欲しい!!』
自分の心が揺らいだ瞬間です(笑)
で、値段は…2万円!?
手に届かない範囲ではないんですが、とりあえず体験版からやり
その後でもいいかな?とも考えております(汗)
しかし、それ以外のというかCS5シリーズはかなりのハイコストですね。
学生・教員などの割引システムはちょっとズルい気もしなくはないです…
階級が高い人たちはCS5、それ以外はElementsという図式が…
まさに某歴史シュミレーションのタイトルで言うのなら
さしずめ、『アドビの野望』と言った所ですかね?(爆笑)