大波乱のDAY3

昨日のラリージャパン最終日は大波乱でした。
プライベーターのペター・ソルベルグはダンパー破損と思われるマシントラブル、
BPフォードのミッコ・ヒルボネンはディファレンシャル・ポンプの不良にそれぞれ見舞ました。
しかも、途中にサービスをはさまなかったため、チームはマシンを修理することが
出来ずにそのまま疾走をしなければならないのです。
そんな中、トラブルに阻まれることなくシトロエンのセバスチャン・オジェがWRC第10戦ラリージャパン初出場を華々しい優勝で飾りました。


しかし、ホントに大接戦でした。
5位までのタイム差が約30秒という中でDAY3を迎えてましたからね(^^;
2位ながらも、諦めずに最後まで素晴らしい走りを見せてくれたペターに敬意を表意して画像作っちゃいました(笑)

※桜井夢子with.CITROEN C4 WRC(Petter・Solberg)
製作時間:約15分 使用ツール:PhotoshopElement8
ペターがプライベーターで参戦と言うことで、
アイマスDS(ディアリースター)のフリーアイドル桜井夢子を起用しました(笑)
あ、夢子の衣装に関しては突っ込まんといて…(爆)