JQuery

今日はJQuery(ジェイクェリー)をやりました。
lightboxとpicboxはいいですねぇ!!
どちらにしようか迷うぐらいです(^^;
JimdoにもJQueryを埋め込んだので、試しにそっちの方に試験的にやってみようかと思います(笑)
それと、昨日のブログのあとJimdoに組み込んだところ
やはりデカ過ぎてダメでした(^^;;
ということで、すぐ改修して組み込みました。
その画像がこれです。

そのまま縮小してしまうと変になってしまうので
文字・ロゴの部分とキャラ画像を左右に分けてみました。
しかし、Jimdoに組み込んでみたら背景画像とマッチしていてなかなかの物になりました(笑)
それに伴い、バナーも貼り付けました。
気付きました?(^^;

今日の曲は、Scars On Broadwayで『They say』を送り致します。

この曲は、X-BOX360用ソフト
『ColinMcRae:DiRT2(コリン・マクレー:ダート2)』の
公式ページで流れた曲です。
ちなみに、来年に『DiRT3』が出ます…。
こりゃ悩みますな…。
WRC2010も近々出るし…
気になる方は↓のソースで

FIA世界ラリー選手権公式レースゲーム「WRC: FIA World Rally Championship」の収録車種が発表。’80年代の名車もDLCでリリースへ