アコーディオンやらタグやら

今日は、JQueryアコーディオンパネルやらタグやら様々やりました(笑)
で、scrollableとやらを新サイトのHTMLに早速ぶち込んでみました…。
でも、動きませんでした(T△T;
なぜ!?何故動かない!?
試行錯誤していたら、授業が終わってましいました(笑)
終了後、ボスにそれとなく聞いてみたところ、
サムネ用と実際に見せる画像とは別にしておいた方が良い…との見解でした(汗)
となると、結構へヴィな事になりそうですw


それでは、今日もまた洋楽をお送りいたします。
Nickelbackで『Far Away』です。

この曲の出会いはニコ動でした。
何度か聴いているうちに他の曲も聴きたくなってこの曲の入っているアルバムを借りました(笑)
アルバムにはQUEENの『WE WELL ROCK YOU』のカバーも入っていてかなり良かったです(^^;
本当はPVをお届けしたかったのですが、リクエストの都合により見れませんので
気になる方はそのまま、ようつべで検索してください。

オール・ザ・ライト・リーズンズ

オール・ザ・ライト・リーズンズ