ジャバパスのDAY7

先日に作ったパスが鯖にうpしたら全く反映しないわ、
ソースを良く見たらそのパスがモロバレという非常事態に…(滝汗)
ボスに相談して、急遽javascriptによるパスに変更しました。
javascriptパス…略してジャバパスぅ!(ごきげん●う?ww)
なんか、ボギャ●ラのバカパクみたいです♪(爆)
とりあえずギャラリーのお引越しも、ほぼ完了して
うp実験も無事完了しました。
あとはTOPページの文章ぐらいです…。
これがなかなか、思い浮かばないのですよ。
どうしましょうかねぇ…(のヮのゞ
ま、どうしようもないのですが…(ぉぃ)


今日の曲はエルドランシリーズ第1作目『絶対無敵ライジンオー』のOP
『ドリームシフト』をお送りいたします。

絶対無敵ライジンオー』(ぜったいむてきライジンオー)は、
1991年(平成3年)4月3日〜1992年(平成4年)3月25日までテレビ東京系で
毎週水曜日18:00-18:30に全51話が放送された、
サンライズ製作のロボットアニメ。
勇者シリーズと共に1990年代を代表するロボットアニメシリーズ
エルドランシリーズ」(エルドラン三部作)の第1作。
ストーリーは…
陽昇学園の5年3組は元気な少年少女たちの集まりだ。
元気が良すぎて脱線気味なのが担任の篠田俊太郎の悩みの種。
そんな5年3組が居残っていた土曜日の午後、陽昇学園の上空から巨大ロボットとそれを操縦していた「光の戦士 エルドラン」が落ちてくる。
5次元人との戦いで深く傷付いていた彼は自分が戦えないことを語り、「大地の使者ライジンオー」を子供たちに託す。
その日から 5年3組改め、「地球防衛組」と5次元世界「ジャーク帝国」との戦いが始まる。