装飾のDAY8

新サイトもいよいよ完成に近づきました。
完成度的には約75%くらいでしょうか?(^^;
後になって、フォントカラー等の細かい装飾をしてない事に気付いて
悩みながらやってました(笑)
本当ならば、明後日の10/1にうpしたかったのですが
都合により下手したら前倒しうpになりそうです。
それはそうと、アドビのソフトがアカデミックで手に入ると言う情報が…
なん…だと!?
なら、Photoshopとかが安く手に入るではないか!!?
ということで、Photoshop&Premiere Elements 8のセット(経済的な理由でElements…(^^;)
の価格を調べてみたら…
Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9…だとぉ!!
おいおい、知ったのつい最近だぞ!?
いくらなんでもバージョンアップ早かないか!!?
まぁ、なんにせよシリアルナンバーを早く入手したいと思います(笑)


てなわけで、今日はエルドランシリーズ第2作目『元気爆発ガンバルガー』のOP
元気爆発ガンバルガー』をお送りいたします。

元気爆発ガンバルガー』(げんきばくはつガンバルガー)は、
1992年(平成4年)4月1日から1993年(平成5年)2月24日まで
テレビ東京系で毎週水曜日18:00-18:30に全47話が放送された、
サンライズ製作のロボットアニメ。「エルドランシリーズ」の第2作。
ストーリーは…
主人公のひとり虎太郎は、忍術の修行中にそれとは知らず、
地球を大魔界に変えようとする暗黒魔王ゴクアークの封印を解いてしまう。
地球を守る光の戦士エルドランは、その身を挺してゴクアークを再び封印するが、
ゴクアークはヤミノリウスIII世を地球に遣わした。
ひょんなことからガンバルガーを手に入れた虎太郎、力哉、鷹介の三人は
エルドランの願いにより、ガンバーチームとなってヤミノリウスが繰り出す魔界獣と
戦うヒーローとなった。しかし、その正体を知られると大魔界の呪いにより犬に変えられてしまう。
虎太郎たちは小学生とヒーローの二重生活を送ることになってしまったのである。