大爆睡

やんべ…。今日は夕方まで寝てしまいました(笑)
昨日『機動警察パトレイバー 2 the Movie』を見てたからですかね?
てなわけで、気になってしまいパトレイバー the Movieを見てました。
なかなか考えさせられましたね…。
『どんなに技術が進んでも、これだけは変わらねぇ。
機械を作る奴、整備する奴、使う奴…。
人間の側が間違いを犯さなけりゃあ、機械も決して悪さはしねぇんだ。』
というマッドなエンジニアで特車2課のおやっさんこと、榊さんの台詞が…。
[WXIII PATLABOR THE MOVIE 3]見たいですね(笑)

ということで、今回も『機動警察パトレイバー』から
TV版 第2期EDテーマ、JA-JAで『パラダイスの確率』をお送りいたします。