狩りの時間だ…。ついて来い。

ども、チーフ747Pです。
『狩りの時間だ…。ついて来い。』でアーケードゲームの『エイリアンvsプレデター』を思い出した人、挙手!(^^;ノ
今日は、12月1日に発売するモンハンP3rd(モンスターハンターポータブル3)の体験版が配信されたのでダウンロードしてやってみました。
スラッシュアックスはちょっと楽しいですね(笑)
形態が変わるのには驚きでした。
ちなみに、モンハンP2ndGでは、現在ライトボウガンを主として使ってますので
P3rdのボウガンも、ちゃんとチェックしましたよ。
いやぁ、斬裂弾は良いですね♪
P2ndGのボウガンでは尻尾を斬ることが出来ないので、
『ブーメランで斬るしかない』というとてもじゃないが無謀としか言いようが無かったですからね(--;
体験版ではクエストが2つしかありませんが、どちらも自分が見たことの無いモンスターが出てきてたので
とても楽しかったです(笑)
とりあえず、上級者向けの『ボルボロス亜種』は『暴走特急』とでも呼んでおきます(笑)
詳しい情報はこちらから→『モンスターハンターポータブル 3rd』公式サイト
なんにせよ年末はいろんな意味で忙しいですね…
火星・木星(バーチャロンフォース)にユクモ村(モンハンP3rd)…様々な所を駆け抜けていきますからね(^^;


今日はちょっと前から気になっていた『けいおん!』のサントラから『ピンチ大好き!』と
電気グルーヴのアルバム『VITAMIN』から『Popcorn(VITAMIN ver)』の
両方お聴き頂きたいと思います。


けいおん!のサントラの一部分が電気グルーヴの曲に似てる気がするんですよ(^^;
聴き比べてみてくださいね♪