ブログに向かってゴメンナサイ…。

ということで、今回はこのブログでいろいろゴメンナサイを言ってみたいと思います。
Jimdo…。全然更新しなくて、ゴメンナサイ…。
iM@S架空戦記…。うp出来なくて、ゴメンナサイ…。
PHANTASY ST@R…。話が進まなくてゴメンナサイ…。

とりあえず、フォローがてら言い訳したいと思います(^^;
Jimdoは、舞台裏話で繋げようと思いますが、
キャラをフルオープンしてしまおうかと現在検討中です。
iM@S架空戦記は、12月3日に『第3次ウソm@s祭り』がありますので、
それに向けて頑張っていきます。
PHANTASY ST@Rは、ただ今『Task.2』を製作中です。
最悪の場合、上記の『第3次ウソm@s祭り』にて
『Task.2』と『Task.3』を同時にうpします。


というわけで、今日は『ファミコングランプリII 3Dホットラリー』よりオープニング曲『Pit Circus』をお送りいたします。


ファミコングランプリII 3Dホットラリー』(ファミコングランプリツー スリーディーホットラリー)は、
1988年4月14日に任天堂より発売されたファミリーコンピュータ ディスクシステム用のレースゲームである。
ファミコングランプリ F1レース』の続編。開発はHAL研究所が担当した。
概要は…
ラリーカーを操り、決められたコースを制限時間内にゴールすることを目指す。
コース・マシン共に3種類用意されており、3種のマシンにはそれぞれ
「速度が速い」、「安定した走行が行なえる」などの特徴がある。
専用のゴーグルをかけると画面が立体的に見える
ファミコン3Dシステム」にも対応している。
なお、2人プレイ等対戦プレイには未対応。
ディスクファクスを使ったタイムトライアルなどが行われたが、
このゲームをもってディスクファックス対応ソフトのリリースは終了。
最後の青ディスクゲームとなった。