らき☆すた

つーこって、今日は知り合いと腐女道こと池袋にお出掛けしました(笑)
いやぁ。学校以来ですなぁ〜www
で、アニ●イトで『らき☆すた』の第8巻を買おうとしたら…
表紙が2パターンあるではないか!!
見たところ、限定表紙らしく『もしかしたら、他の店でもあるのではないか?』と思い
ゲマ屋(ゲー●ーズ)と、とらあな(と●のあな)に行ってみたら、ビンゴでした♪w
とらあなは表紙ではなく、限定のクリアファイルが貰えるという事だったので
悩んだ結果、とらあなで購入しました(笑)
帰宅後に早速読んでいたところ、挟んであった広告にこんなものが…

な、なんじゃこりゃぁ!!
どうやら、デジモノステーションのプロデュースで、『らき☆すた』がカシオの『EXILIM』とのコラボモデルが出るそうです。
もう何でもやるなぁ…
この前も、本屋で『らき☆すたと学ぶ化学[理論編]が面白くわかる本』たる物もあったし、
旭化成のクックパーともコラボキャンペーンをやってるし…
まぁ後は次回にするとします。
次回も『らき☆すた』が少し絡むので(^^;

らき☆すた (8) (角川コミックス)

らき☆すた (8) (角川コミックス)

『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本

『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本

ということで、今回は『らき☆すた』から泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)で『もってけ!セーラーふく』 をお送りいたします。

最初のネタは、怪物くんですww