ネタ帖

ということで、以前受講していた学校のクラスメイトが書いているブログをリンクしました(笑)


それはそうと、先日『ネタ帖』としてノートを購入しました(^^;
とりあえず『第3次ウソm@s祭り』に向けて構想を書いております。
もう何を題材にするかは決まっているので、あとは動画を製作するにあたっての
音楽(BGM)や効果などをどうするかという事をノートに書いて、悩んでます(笑)
あとは、『PHANTASY ST@R』の構図とかも書いておこうかと思っています(^^;

今日は『超生命体トランスフォーマービーストウォーズネオ』からM.C.Rで『Love For Ever―君を守るために―』をお送りいたします。


『超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズネオ』は、
トランスフォーマーシリーズのアニメ作品で、
前作『ビーストウォーズII 超生命体トランスフォーマー』の続編。
前作同様、日本のアニメ制作プロダクションである葦プロダクション(現:プロダクション リード)制作作品。
1999年(平成11年)2月3日から同年9月29日までテレビ東京系列で放映。全35話。
ストーリーは…
惑星ネメシスの爆発により宇宙に散らばってしまったアンゴルモアカプセル。
ベクターシグマの指令でそれらを回収する使命を受けたサイバトロンの新兵5人と、
その教官に選ばれた孤高のワンマンズアーミー、
ビッグコンボイは宇宙船ガンホーで宇宙の旅に向かった。
一方、デストロンのマグマトロンもアンゴルモアカプセルの情報を知り、
サイバトロンとは逆に熟練兵で構成された部隊を率いて、
アンゴルモアカプセルの回収に乗り出した。
さらに、サイバトロン、デストロンのアンゴルモアカプセルの争奪戦に、
謎の第三勢力・ブレントロンが現れ、戦いは激しさを増していく。