飲酒検問

きょうは、用事で夕方から坂戸(埼玉県)に行って来ました(笑)
正直…寒かったです。
しかも、途中で渋滞に巻き込まれるわで大変でした(^^;
おまけに夜道は暗いから怖かったのは言うまでも無いです…。
そんなこんなで、その帰りに飲酒検問に捕まりました(笑)
ていうか毎回思いますが、
『バイク乗ってるのに酒飲めるか!』
という感じです(笑)
それ以前に自分は、バイクとか運転しているので酒自体飲まないのですよ…
飲めなくはありませんが、進んで飲もうとは思いません(^^;
飲んでも、素面と大して変わらないので…
それに、酒を飲んでも記憶が残っているので虚無感が残るだけなのもありますからね…
まぁ、酒を飲まない分、タバコはヘビーです(笑)


今回のロックマンテーマ曲は
ゲーム『バトルネットワーク ロックマンエグゼ2』CMソング
Janne Da Arcで『feel the wind』をお送りいたします。


『バトルネットワーク ロックマンエグゼ2』(-ツー)は、
2001年12月14日にカプコンから発売されたゲームボーイアドバンス専用のデータアクションRPGでシリーズ2作目。
新システムとして、スタイルチェンジが導入された。
その他にもシステムが追加されている。
これらの追加されたシステムは後のシリーズにも受け継がれ、
シリーズの基本を作り上げた作品といえる。
ストーリーは…
WWW(ワールドスリー)の事件から3ヵ月。学校は夏休みに入り、熱斗たちは楽しい夏休み生活を送っていた。
しかし、その一方で世界各国ではネットワークが次々に破壊されるという事件が発生していた。
WWWは壊滅したはずである。一体誰が…。
バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2