残り3日…

どうも、『第3次ウソm@s祭り』も残り3日になりました。
何とか紙クリ動画を完成までにこじつけました(笑)
あとは、AVIファイルに動画変換して
WMM(ウィンドウズ・ムービーメーカー)で
他の動画や音声を加えるだけです。
しかし、まだ他の動画の加工をしなければならないので
完成までもう少しと言った所です。


さて今回で、このロックマンテーマ曲のコーナーも最後になりました(笑)
最後ということなので、皆様お待ちかね(笑)
ゲーム『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』より『Dr.WILY STAGE 1』に歌詞をつけた二次創作楽曲
『思い出は億千万』をお送りいたします。
今回は原曲もお送りいたします。
↓『思い出は億千万Ver.ゴム&野宮) 』

↓原曲『Dr.WILY STAGE 1』

ちなみに、この曲は2009年7月1日発売されたCD
ニコニコ動画せれくちょん 〜才能の無駄遣い〜』で
JAM Projectが歌っております(笑)

ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~

ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~