不思議なグーグル先生(笑)

ども、三箇日は寝て過ごしたチーフ747Pです♪(^^;;
ま!友達が稀少と言うかいないに等しいですからね♪あひゃひゃ(°∀。)
それはそうと今日、昨日書いたブログのリンク元を見てみたら
グーグル先生の『CyberNet Rhapsody』という所をクリックすると画像が出てきました。

な、なんじゃこりゃ!?
何故こうなるかさえ自分でも不思議でなりません(笑)
それと、何気なく『チーフ747P』で画像検索してみたところ

まぁ、↑みたいに1ページ目は自分がやった画像や
紹介したCD等があるので良いのですが
後半部分から全く関係の無い画像があるのです。
おそらく『チーフ』というので引っ掛かってはいるのだと思うのですが
にしても、突っ込み所が満載で笑ってしまいました(笑)
何とも不思議なグーグル先生でした(爆)


今日の曲は、TVアニメ『勝負師伝説 哲也』OPテーマ。
和田アキ子で『REACH OUT』をお送りいたします。

『勝負師伝説 哲也(ギャンブラーでんせつ てつや)』は
原案:さいふうめい、漫画:星野泰視による麻雀を題材とした漫画
『哲也-雀聖と呼ばれた男(てつや じゃんせいとよばれたおとこ)』のアニメ版タイトルである。
2000年10月から2001年3月までテレビ朝日で深夜枠に全20話放送された。
キャッチコピーは「喰うか喰われるか、負ければ地獄
勝負師伝説 哲也 コンプリートDVD

勝負師伝説 哲也 コンプリートDVD