分かっていても

どうも、部屋にいるのに手袋や靴下を着用しているチーフ747Pです(笑)
たまには、テレビの話でもしましょうかね?
べ…別に、ネタが切れたワケじゃないんだからね!!(ツンデレww)
毎年恒例でやっている『志村けんのバカ殿様』。
ネタやオチが分かっていても、何故か笑ってしまうんですよね(笑)
ドリフ世代から培われた志村けんさんならではの『笑い』に対する緻密な計算がされているんだなぁ
と、今更ながら思いました。
別の話になりますが最近、自分の家族が咳込む事態になっちゃいました…
寒い季節なので、皆様も風邪には十分に気をつけて下さいね。

志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱

志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱



今回はTHE BLUEHEARTS(ザ・ブルーハーツ)で『青空』をお送りいたします。

THE BLUEHEARTSは自分が高校のときから、良く聴いていたアーティストで
特に、甲本ヒロト真島昌利が好きで
THE HIGHLOWS(ザ・ハイロウズ)やザ・クロマニオンズも好きです(笑)
THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTS