思考ルーチン

どうも、チーフ747Pですよ♪
アケミュ(アーケードエミュ)で脱衣麻雀をやっていて、常日頃思うのですが…
『思考ルーチンがおかしい!!』
1人目で、コンティニューしまくりでフルボッコ
挙句の果てには国士無双を叩き出される始末。
しかも、クリアするまで少なくとも3発…。
オマケにこっちがWリーチしても、上がり牌をガメている始末。
おいおい…。
ラスバス級ならともかく。1人目デスヨ、1人目!!
ありえねぇって…(T△T)
正直な話、『VS雀士 ブランニュースターズ』を1コインクリアしたのは
まさに奇跡か!?という感じで
クリアするまで、数え切れないほどコンティニューを繰り返してましたからね(笑)
脱衣麻雀の思考ルーチンはある意味イレギュラーだ…。
ロックマンXのシ●マウィルスが入ってるんじゃない!?と思うぐらい…(笑)
まぁ、脱衣麻雀だけじゃなくても格ゲーも思考ルーチンがおかしいのはありますけどね。
アルカナハート3とか…特に、ラスト手前のヤンデレ
あ、シャルラッハロートと言うのですか、そうですか(爆)
そういえば、箱○版とプレステ3版が出たんですよね…
欲しいなぁ…(^^;



今回は、前回に引き続き、
ようやく見終わった『仮面ライダーW(ダブル)』より
仮面ライダーアクセルのテーマソングで挿入歌。
Wilma-Sidrで『Leave all Behind』をお送りいたします。
さぁ、振り切るぜ!(笑)

仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behind

仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behind