睡眠とネット版

どうも、不眠のチーフ747Pですww
いえ…昨日眠れなくて、寝付けずにそのままバイトに行きました。
まぁ、他にも理由はありますが…とりあえず、帰りに行き付けの薬局へ…
え?何故、行き付けか?それは、ヒミツです♪(笑)
それはそうと、馴染みの薬剤師さんに『睡眠補助剤』について聞いてみた所…
『睡眠補助剤の中身(成分)は、風邪薬とほぼ同じ』と…
え!?そんなこと言って良いのか?薬剤師www
しかし、『だからと言って風邪薬を飲んではいけない』と言われました。当然ですね(笑)
しかも服用すると常習性があるようで…なかなか難しいですね。
自分も昔、睡眠補助ではなく睡眠導入剤を飲んだ事はありましたが
起きても、まだ効果が残留しており頭痛が酷かったのを覚えております。
まぁ、夜勤の仕事を長い間やっていた為に
なかなか朝が起きれなくなっていますから、何とかせねば…(汗)


今回は『ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発』の予告動画をお送りする予定でしたが
ようつべの埋め込みが無効になっているため、公式サイトのリンクを張りました。

もう、予告編だけで軽く笑えるww
早くTS●TAYAに行ってレンタルせねばぁ!!!(爆)

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発 [DVD]

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発 [DVD]