仮面ライダーオーズ/OOO

はい、チーフ747Pです。
今更ながら、仮面ライダーオーズ/OOOを見始めました(笑)
仮面ライダーW(ダブル)を全話見終わったので、新ライダーであるオーズを…。
毎回の事ながら、初見の感想は決まって
『なにこれ?ダサッ!』ですから(^^;
で、そのうちカッコ良く見えてくるので不思議です(爆)
そんなこんなで、これから猛ダッシュするかの如く今週放送分まで見ますw
しかし、あの変身は笑える。
なんせ串田さんの声で、タカトラバッタって言うし
そのあと、何か歌が始まって変身完了。
これが笑えずにいられますか!?www


ということで、今回は『仮面ライダーオーズ/OOO』OPテーマ
大黒摩季で『Anything Goes!』をお送りいたします。
ええ!?大黒摩季が!!?
過去に有名アーティストが歌ってるからなぁ。
ここまで来ると凄いな…仮面ライダー(笑)
D


仮面ライダーオーズ/OOO』(かめんライダーオーズ、欧文表記:KAMEN RIDER OOO)は、
2010年(平成22年)9月5日からテレビ朝日系列で
毎週日曜8:00-8:30に放映中の特撮テレビドラマ作品、
及び作中で主人公が変身するヒーローの名称である。
「平成仮面ライダーシリーズ」第12作。キャッチコピーは「俺が変身する!!!」
Anything Goes!

Anything Goes!