予約しちゃった♪

どうも、PSPo2iこと『ファンタシースター ポータブル2インフィニティ』を
予約しちゃったチーフ747Pです(笑)
いやぁ、予約はしようかと思っていたのですが
店舗別予約特典でPSPo2iのアートワークチームによる、描き下ろしデザインのテレカや図書カードをはじめ、
メインテーマ曲を収録したシングルCDとバリエーション豊富な内容となっていて
デザインや内容はお店によって異なるという、自分にとっては『巧妙な策略』によって迷ってしまいました。
詳しくは↓で見てください(笑)

まぁ、しかし流石はセガ公式ショップのセガSOTRE
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ プレミアムボックス DXパック テレカセット』という

上記4点の限定セット商品が…
更に!セガSOTRE予約特典のオリジナルサントラCDと

プレミアムボックスの特典として、↑の画像のようなプレミアムポーチが付いてくるんです♪
『よし!これだ!!』と思い、注文ボタンを押そうとしたところ…
PSPo2i ハッピーラッピーセット』だと?
おそるおそる見てみたら、下記のものが…

↑ぬいぐるみポーチ

↑同梱のプロダクトコードを使うことで、"ラッピー"をイメージした限定武器『ハッピーラッピーパラソル』
キャー!!カワユス!!!(≧∀≦)ノシ
他にもラッピーのケータイ用ストラップやハンドタオルと言った、"ラッピー"のハッピーなグッズが盛り沢山。
あまりの可愛さにセットで予約しちゃいましたぁ!!!
で、合計金額は…聞かないで下さい(笑)

ファンタシースターポータブル2インフィニティ - PSP

ファンタシースターポータブル2インフィニティ - PSP



今回の曲は…
フラワーカンパニーズで『ヒコーキ雲』をお送りいたします。
この曲は、矢玉四郎原作の児童文学作品でお馴染みの『はれときどきぶた』の
TVアニメ版の第2期EDテーマでもありますので、今回はそれもお楽しみください。
自分もリアルタイムで見ていましたし、この曲自体も好きで聴いていると
元気を貰えそうな気がするのですよ(笑)
D

はれときどきぶた』は、矢玉四郎原作の児童文学作品を原作とするテレビアニメである。
テレビ東京系列で1997年7月3日から1998年9月29日まで放送。
のちにアメリカ、フィリピン、韓国でも放送された。
ストーリーは…
日記に書いた恥かしい話をママ達から読まれショックを受けた則安は、
「それならウソを書いてやる」と「明日の天気ははれ、ときどきぶた…。」と日記に書いた。
しかし次の日、空一面ぶたの海になり本当にぶたが降ってくる。
慌てて日記に書いたぶたを消すが、一匹だけ子ぶたが残ってしまう。
そしてパパやママから子ぶたを捨てて来いと言われるが……。
はれときどきぶた (あたらしい創作童話 13)

はれときどきぶた (あたらしい創作童話 13)

TVアニメーション はれときどきぶた DVD BOX

TVアニメーション はれときどきぶた DVD BOX