大災害発生!

どうも、チーフ747Pです。
15時前のことでした…。
仕事中なのにも関わらず、物凄い睡魔に襲われて
なんとか頑張ろうとした時
社員が『地震が来るぞ!』と言っていました。
最初『何言ってるんだこの人は!?』と思った瞬間。
激しい揺れが起こり、その後さらに今まで体験したことのない揺れが発生…。
自分は、柱を背にもたれつつ揺れが収まるのを待ちました。
なんとか治まったものの、強い余震が続き外へ非難。
そしてケータイのワンセグで見たら
『東北地方太平洋沖でマグニチュード8.8の地震が発生』というのを知り
どのチャンネルを回しても特番ばかりでした。
そんなこんなで15時半過ぎに仕事場に戻り、被害状況と損害物の仕分け。
案の定、3時間の残業…。
バイク通勤のため、普通に帰宅。
家に入ったら、天井まで積んであった本や同人誌はものの見事に崩壊。
PCの隣にあったCDラックも倒れCDが散乱。
無論、飾ってあったゾイドやフィギュア類も倒れてました。
とりあえず片付けて、寝床だけは確保しました。
正直な話、無事の連絡が少なかったと言うのは地震によるジャミングだけではないと思います(^^;
でも、自分の縁のある人達が無事であることを願っております。
というわけで、今回はここまでです。