まさに戦場

どうも、今仕事から帰ってきたチーフ747Pです…。
いやマヂでくたびれました(--;;
今日は出庫数が、過去最大の8万越え!
もう仕事場自体が、まさに戦場と化しました。
内部でパレット争奪戦が起こるわ、
ランチタイムの定食屋よろしく、梱包する人数が多いわ
そりゃあ、結束機もオーバーヒートで壊れるわ…(笑)
まぁ、そんな今日一日でしたが
昼休みにケータイで動画を見ることが、何故か自分達のブームで
今日は吉 幾三MADだらけでした(爆)
中でも、同僚が出した『吉幾三 FF6決戦』という動画が大爆笑でした。
ちなみにこんなのです。

ネタを知っている人なら、大爆笑間違いないと思います。
自分はニコ動から、m.o.v.eの『Noizy Tribe』のラップ部分をikuzoにしちゃって
その曲でゲームのドリフト動画を載せちゃった作品
吉幾三農道最速伝説〜俺らTOUGEさ行ぐだ〜』を見せました。
D
特に、軽トラでハチ●クやFC(RX-7)を抜いちゃったり
2分40秒ぐらいの直ドリというのにはかなり無理なドリフトをかまし
ヤン車を抜くところが爆笑です。


というわけで、今日はそんなMAD製作者に大人気な
吉 幾三で『俺ら東京さ行ぐだ』をお送りいたします。

全曲集

全曲集