3月25日分

どうも、昨日はベッドでまどろんでいたら寝落ちして
起きたら朝になっていたチーフ747Pです(爆)
ということで、この3月24日分のブログは3月25日分の1ページ目として書かせて頂きます。
今日は休みを貰い、ポリスに行ってきました…。
そう、年末にやったスピード超過の罰金を払うためです…(^^;
とはいえ、本来なら1月ぐらいに払うのですが経済的な理由で支払う事が出来ず
先日、最終勧告とも言える(?)葉書が来てしまったので今日に至った感じです(笑)
しかし、相変わらずの上から目線の言い方には少しイラッっと来ちゃいましたけどね♪
しかも、新しい振込用紙を貰い近くの郵便局で支払ってまた戻る
という条件付きなため、貰うのに待ち→郵便局で支払うのに待ち→支払い証明を渡すのに待ち
そんな感じでかなり疲れました。
正直な話、ポリスに行く前に腹ごしらえして正解だと思いました。
先にやっていたら、またそこで待つ可能性が高いから…(^^;;
その後、ボーダーブレイクの本『ボーダーブレイクエアバースト テクニカルマニュアル』を求め
腐女道こと池袋のアニ●イトやと●のあな、ゲー●ーズに
しかし、どこにも置いてなくボーダーブレイクやりに池袋GIGO
そしたら、そこで売っているではありませんか!?
店員に聞いて、購入する事が出来ました♪
さらに、PSPo2iの限定ミッションを期間限定で先行配信しているではありませんか!?
早速、「フレンドサーチ(すれ違い通信)」機能を使って受信して手に入れました。
まぁ、そのままにして家に帰ったら他に2件のサーチがありました(笑)