煽動せよ、惑乱せよ、錯綜せよ

どうも、ガソリン代が昨日より安くなっている事に『普段に戻りつつあるな』と思う反面
『うわぁ!やられたー!!』と思って複雑なチーフ747Pです。
ブログのタイトルはバーチャロンマーズより『解放せよ、惑乱せよ、暴露せよ』を
少し変えて、自分が置かれている状況に変えております。
ガソリンや灯油などの燃料から、今度は水の問題が…
↓ニュースソース↓
『放射性物質:水道水からヨウ素…都「乳児の飲用控えて」』
まぁ、そんな状態でも普通に銭湯へ行ってましたけどね。
しかし、よりにもよって今度は人間に必要な水(飲料水)が煽動の対象ですから
惑乱して過剰な需要および確保に走るため、供給が追い付いていない。
しかも、原因である原発は錯綜している状態…。
正直、先の事について不安というのと
一昨日からの雨で既に、少なからず浴てしまっているので今更…という自棄にも取れる
開き直りが同居している感じで複雑です。


今回は『銀河疾風サスライガー』よりEDテーマ
樋浦一帆で『メイビィ・ベイビィ』をお送りいたします。
D