提灯はまた見た

どうも、ブレイブルーをやって日も浅いのにクリアしてしまったチーフ747Pです(笑)
しかし、友人曰く『CPU戦は余裕でクリアできる』と言われていたのですが
それでもクリアしたと言うのは、なかなか嬉しいものです。
で、ラムダを使ってのエンディングを見ての感想ですが…
『なに?この鬱エンド』というのが率直でした(笑)
それを見ていて隣でプレイしていた友人は『あ、まだ続くから』とのこと
まぁ、キャラのやり取りからしてそうだろうなと想っていましたけどね(笑)
それはそうと、先日やっと『天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー エピックON銀幕』のDVDを
TSU●AYAで借りる事が出来ました。
いやぁ、面白かったですね♪
あまりネタバレしないようにしますけど…
てか、ダイゴヨウって空港の荷物検査に引っかかるんだ(爆)
あと、ゴセイナイトのイイトコ取りには自分的には予想外でしたし
ゴセイカードって、何でも吸収出来るってことが分かりましたww
そして、提灯はまた見ちゃいましたね♪
そう、海賊戦隊ゴーカイジャーです。
海賊版だけにマジレンジャーからゴーオンジャーまでのレッドに変身しちゃいましたからね♪
ホントに『そんなのアリ?』という感じでした。
ま、ゴーカイジャー本編見ていて言う事ではないのですが…(^^;;;
最後のEDにもちゃっかり出ていて、笑いました。



今回の『春』をテーマにした曲は
スピッツで『春の歌』をお送りいたします。

春の歌/テクテク

春の歌/テクテク