楽しいお酒

どうも、今日で仕事が終わったので仕事場のメンバーで打ち上げに行っていたチーフ747Pです(笑)
17時に仕事が終わり、というか16時ぐらいで仕事が無かったため
休憩室でダベってました(^^;;
で、近くの居酒屋で18時から始まり、2時間の飲み放題が終わったのでとりあえず1次会終了。
終了後、その場で0時近くまで2次会として続行してました。
というか、自分的には『下手したら(自分含め)コイツ等、閉店まで居るんじゃねぇか?』
さえ思うぐらいに盛り上がっていましたけどね(^^;;
最終的には馬鹿騒ぎしている所を高見で『コイツ等、マジで馬っ鹿でぇ』とか思いながら
それを肴にして飲んでいましたので、かなり『無秩序モード』というかドSモード発動していました(爆)
ちなみに、そこで飲んだのを順番で言うと…

  1. ウーロン茶
  2. ビール(小)
  3. ハイボール
  4. ウィスキー(ロック)
  5. ウーロン茶
  6. ビール(小)
  7. カシスウーロン
  8. ビール(ジョッキ)
  9. 鍛高譚のコーラ割り×約3杯

自分ながら珍しく飲んだなと思いました。
しかし、ハイボールは自分の舌には合わず失敗(笑)
最後は自分が好きな鍛高譚のコーラ割りで締めました。

まぁ打ち上げが終わってけど、終電も無いため家が近い人同士で話しながら徒歩で帰宅。
帰り道でも馬鹿話して盛り上がってました(笑)
『以前のブログ』『酒を飲んでも、記憶に残るなどで全く楽しくないので飲まない』
と書きましたが
正直な話、こんな楽しい酒を飲めて、騒いだというか心の底から楽しんだのは十数年振りかと感じました。
また、こういった酒を酌み交わしたいと心から思います。
ちなみに、相棒であるバイク(CRM50)は
飲酒するため仕事場に預かって貰い、明日取りに行きます(^^;;;


今回の『春』のテーマ曲は
ザ・コブラツイスターズで『サクラサク』のリメイク曲
サクラサク平成十七年』をお送りいたします。

オリジナルの『サクラサク』は後日お送りいたします。
サクラサク平成十七年

サクラサク平成十七年