オサケハハタチハヤニナッテカラ

どうも、昨日に引き続いてお酒を飲んでいるチーフ747Pです。
というか実は、昨日の打ち上げで鍛高譚のボトルを注文しようと思ったけど
断念したので、今日近くのスーパーで鍛高譚のボトルを購入。
で…昨日はコーラで割ったので、今回はそれと鍛高譚の紅茶割りで飲んでいます。
自分的にはコーラと紅茶(特に午●の紅茶)がオススメの割り方ですね♪
しかし、自販機にもコーラが売っていねぇ!!
仕方無いのでペプシコーラを購入した時、
ふと『コカ・コーラとペプシコーラ、割ったらどっちが美味いのか?』と思ってしまいました。
いつも割って飲むのはコカ・コーラなのでペプシは初見だったので少し不安でしたがこっちはこっちで全然アリだな!!と思いました(笑)
コカ・コーラとペプシコーラでは若干ではありますが味が違うので…(^^;;;
そういえば、昨日の打ち上げで『どっちも同じジャン!』って言ってた人がいたなぁ(笑)
ちなみに、家で(特に一人で飲む)時はお気に入りのグラスで飲みます。
一昨年(かな?)のコミケで購入した自分の好きなサークルさんが作ったロックグラスを使っています♪
写メでもいいのですが、多分分かりにくいと思うのでグラス絵をお見せいたします。

とても、可愛い千早のグラスです♪
それに『オサケハハタチハヤニナッテカラ』という二十歳(はたち)と千早をかけてある
洒落の利いたキャッチコピーも好きですww
千早は未成年という事は無しですよ(^^;
そう、オサケハハタチハヤニナッテカラですよ♪


今回の『春』をテ−マにした曲は
予告どおり、ザ・コブラツイスターズサクラサク平成十七年』のオリジナル曲
ザ・コブラツイスターズで『サクラサク』をお送りいたします。

サクラサク

サクラサク