これがホントの二日酔い?

どうも。そういえば、昨日仕事場に置いてきた相棒のバイク・CRM50を
こっそり潜入して、引き取ったチーフ747Pです(笑)
いや、担当している社員が『黙って取りに行って良い』と言うものですから(^^;;
抜き足・差し足・忍び足ってね♪
まぁ、今日は昨日の飲酒が祟ってかどうかは分かりませんが一日中寝ていました(笑)
そりゃあ、昨日買った鍛高譚のボトルをその日のうちに約3分の2ぐらいまで
飲んでいたから、当然といえば当然なのですけどね(^^;;
これが、ホントの二日酔い…なんちゃって♪
実のところ、自分は辛いもの(特に唐辛子系)が苦手で、酒もアルコール度が高いと辛く感じてしまうのです。
そのため、ウィスキー(ロック)や日本酒と言ったのものは、水が無ければ飲めません。
焼酎とかも、割るときは焼酎が1ならば割る物は4または5以上でないと駄目なのです…。
しかし、鍛高譚はしそ焼酎でアルコール度も20%という事もあるのか味自体が甘いために凄く飲みやすいため
鍛高譚を1に対して割る物は2から3程度で美味しく頂けます。

腐女道のビッ●カメラで上画にある鍛高譚の一升瓶を見たときは
チョット欲しいと思いました(^^;;


今回の『春』をテーマにした曲は
コブクロで『桜』をお送り致します。

桜(初回予約限定盤)(DVD付)

桜(初回予約限定盤)(DVD付)