期日前投票

どうも、今日は普通に時間通りに起きれたチーフ747Pです(笑)
いやぁ、『明日はちゃんと起きれるかな?』と本気でビビりながらの毎日です(^^;;
それはそうと、今日から政令市以外の一般市長・市議選と
東京特別区の区長・区議選が告示され、後半戦に入りましたね。
自分は今日期日前投票に行ってきました。
まぁ、今回は震災復興や原発などが焦点になりますね。
若者の選挙離れは正直、今に始まった事ではありませんし
毎日メディアなどで、お馬鹿な政治家が子供の喧嘩より性質の悪い机上の空論や
のらりくらりの詭弁をのたまわっている姿を見ていれば、自然にそうなるのは当たり前です。
しかし、このご時世だからこそ選挙に行くべきだと自分はそう思います。
だって折角、二十歳になって得られる『選挙』という権利を使わないというのは勿体無いと思いますし、
やらなかったら何も変わらない気がしてますから。
モチロン、東京都知事選にもちゃんと行きましたよ♪
自分の期待とは裏腹の結果に終わってしまいましたけどね…(--;;
まぁ、あの人は東京都…いや、世界中のオタクを敵に回っていますからね。多分(笑)


今回は、パチスロヱヴァンゲリヲン 真実の翼』挿入歌
高橋洋子で『慟哭へのモノローグ』をお送りいたします。

慟哭へのモノローグ

慟哭へのモノローグ