まるで同窓会

どうも、気まぐれ天気に振り回されっぱなしだったチーフ747Pです。
予報では『午後から晴れるでしょう』って言っていたのに
夕方から雨で、帰りはずぶ濡れで帰る羽目になりましたよ…。
特にへビィアーマー(コート)は多少の水ならその下はぬれる事は無かったのですが
中まで浸食してしまうと、乾燥するのに長時間必要という物なので結構厄介です。
それはそうと、今更なのですが先日
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破』を見ました(笑)
しかも2.22を
まぁ感想として、何だか『まるで同窓会みたい』な感じでした。
なんだかんだで、TV放映時からもう15年ですからね。
前回の『新劇場版:序』もそうでしたが
ホントに『お前ら、しばらく見ないうちに変わったなぁ』という気持ちでいっぱいでした。
まぁ、アスカの苗字が『惣流』から『式波』に変わっているという事は知っていますが
やはり、アスカが好きな自分としては『惣流』がしっくり来るんですよね。
とはいえ、劇場版アスカを見ていて『やべぇ、マジ可愛い』と思っている自分…(誤爆)
あと、ミサトさんの車の趣味はハンパないです。
お馴染みの青い車『アルピーヌ A310改』が壊れちゃって乗り換えたヤツが
マツダ コスモスポーツ(しかも初代)』って…
おいおい!今現在でも超レアなのに普通に乗ってるよ!!(爆)
しかもカラーリングもアレに似てるし(笑)
まぁストーリー見ていて、TV版第●話のあるシーンがあったのには驚きましたし
全体的にTV版とはやはり根本的に違っていましたね。
あと、予告の『新劇場版:Q』って…???
最後に、眼帯しているアスカも可愛い♪と思い
なんだか、『同窓会で好きな人と再会して惚れ直す』感じでした(爆)


今回は、TVアニメ『デルトラクエスト』第3期OPテーマ。
Delta Goodrem(デルタ・グッドレム)で『In This Life〜旅立ちまでの3ステップ』をお送りいたします。

In This Life

In This Life