あっという間の一週間

どうも、とりあえず今日で5時起きのシフトが終わったチーフ747Pです。
思えば、あっという間の一週間でした。
正直、いま物凄い眠いです(^^;;
しかし、自分よりシフトが多かったメンバーはかなりキツイと思いますよ…
だって、待機中はぶっ倒れたように横になってましたからね(笑)
ホントに一週間お疲れ様でした…(^^::
これで、あとは来週に控えている『第四次うそm@s祭り』の動画を作るだけです。
というかホントに期日までに出来るかが問題です…


今回はTVアニメ『宇宙大帝ゴッドシグマ』OPテーマ
ささきいさお で『がんばれ!宇宙の戦士』をお送りいたします。


宇宙大帝ゴッドシグマ』(うちゅうたいてい-)とは、
東京12チャンネルの水曜日19:30-20:00枠において、
1980年(昭和55年)3月19日から1981年(昭和56年)2月25日にかけて
全50話が放送されたテレビアニメの題名。
ストーリーは…
西暦2050年、宇宙開発を進めていた地球の人類は、
突如として250年後の未来から現れた謎の敵エルダー軍の奇襲を受けた。
西暦2300年のエルダー星は、地球人類の侵略を受け、
トリニティエネルギーを利用した地球の兵器の前に圧倒的不利の情勢にあった。
彼らエルダー星人の目的はただ一つ、水爆の数十倍もの力を秘めた
新エネルギーであるトリニティエネルギーを強奪し、歴史を改変すること。
エルダー星人は地球人たちが入植していた木星の衛星イオを占領。
そして地球のトリニティエネルギーを奪うために、
コスモザウルスでトリニティシティに攻撃を開始した。
闘志也(としや)たちはゴッドシグマで地球とトリニティエネルギーを守り、
そしてイオを奪還するべく長い戦いを繰り広げてゆく。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP